気仙沼子どもミュージカル公演

0
    気仙沼で被災した子ども達による、震災をテーマにしたミュージカルです。
    リアルな体験談、心境が表現されていて、改めて震災の辛さ、悲しさを感じました。
    とはいえ、悲しいだけのミュージカルでは無く、最後は暖かい気持ちを感じる舞台だったと思います。

    全行程1日という中々ハードな現場でしたが、皆さんの協力もあり無事終了しています。
    関係者の皆様及び、スタッフの皆様お疲れ様でした!
    またお会いできるのを楽しみにしています!!
    劇団ホームページhttp://www.h4.dion.ne.jp/~uoza/contents2/whats_uoza.htm


     

    明けましておめでとございます。

    0

      新年明けましておめでとうございます。
      本年も社員一同より一層の努力をし、皆様にご満足いただけるサービスに努めてまいる所存でございます。
      なにとぞ倍旧のご支援のほどお願い申しあげます。 
      皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。





       

      大雪の日の一言

      0
        皆さん こんにちわ。

        今日の札幌は悪天候で渋滞にハマりまくりです。
        倉庫前の雪かきも大変でした。↓


        雪かき後、久保田氏、昨日までの現場機材の返庫中。↓


        レンタル機材返却のため、リープリースィングの斉藤氏。
        いつもお世話になっております。12月の景気について雑談中。↓


        2014年もあと半月の倉庫風景でした。
        12月後半戦に向け、社員一同がんばります。

         

        世界のCM フェスティバル

        0
          新宿ミラノ座にて世界のCMフェスティバル in TOKYOの現場に行って来ました。
          オールナイトで2daysと過酷な本番でしたが無事に終了する事が出来ました。

          CMを観て、共感したお客さんは
          コレ↓↓↓を振って鳴らします。


          楽屋での1枚!
          プロデューサーの
          ジャンクリスチャン・ブーヴェエ氏


          エムオーディオラボの佐藤様、ありがとうございました。

          関係者の皆様もお疲れ様でした。



          プルデンシャル台湾

          0
            台湾の大手保険会社プルデンシャル台湾の企業イベントです。
            優秀な営業成績を残した社員全員招待で、表彰式やパーティーが行われました。



            表彰中は絶え間なく派手な演出が続きます。
            装飾等も華やかなものが多いですね。

            ↓パーティー中の模様


            連日早朝入り、深夜終わりの長丁場でしたがトラブル無く無事終了しました。
            関係者の皆様及び、スタッフの皆様お疲れさまでした!

             

            パミール/市川海老蔵古典への誘い

            0

              パミール国際館にて行われた催しです。
              本格的なステージも組まれています。

              通常では考えれない距離での歌舞伎の舞は迫力もあり、
              お客さんも満員状態です。

              関係者及び、スタッフの皆様お疲れさまでした。







               

              帯広おやじBNAD

              0
                例年開催されいている帯広おやじBANDの現場です。
                今年は5BANDが参加しています。


                ダンスフロアはお客さんで溢れかえり、
                当時現役だった方々が思い思いに踊っています。圧巻。

                スタッフの皆様、関係者の皆様お疲れさまでした、
                また来年も熱いステージを見れる事を楽しみにしています!

                 

                無事終了!

                0
                  前回のブログにてお話した、おびひろ市民ミュージカル第11回公演作品
                  「クリスマスボックス」
                  今回も無事終了することができました!

                  毎回お世話になっています
                  小林弘明 実行委員長を始め、黒田勝史 副実行委員長
                  出演者、関係者の皆様お疲れさまでした!いつも色々とご協力頂けて助かっております。
                  また次回もよろしくお願い致します。

                   

                  帯広市民ミュージカル

                  0
                    毎年弊社が関わらせて頂いている、帯広市民ミュージカルが今年も公演されます!
                    ■場所 帯広市民文化ホール 大ホール
                    ■日時 2/1 19:00〜
                        2/2 15:00〜
                    http://www.obical.com/Top.html 
                    ↑詳細はこちらでご覧下さい、過去の作品の写真もありますよー。

                    帯広市民の方々が全て手作りで作り上げてきた舞台です、
                    小さな子供達も一生懸命にステージに立っている姿は必見です!

                    お時間のある方は是非どうぞー!







                     

                    謹賀新年!

                    0

                      新年明けましておめでとうございます。
                      昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
                      本年も社員一同、誠心誠意頑張って参りますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
                      皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
                      本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。